検索
「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん
1 / 9

「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん

田中みな実:「とにかく小さく見せたかった」 バストへのコンプレックス明かす

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新ブランドミューズに就任し、1月20日に東京都内で行われた「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した。

 同ブランドの思い出について、「高校生の頃、教室に1個あったカタログをみんなでボロボロになるまで見ました」と振り返った田中さん。社会人になってから、新人時代には「とにかくバストを小さく見せたいと思っていて、PEACH JOHNのさらしブラをたくさん持っていました。大きく見せたくないと思っていました」と明かした。

 中学生の頃からバストが気になり始めたといい、「フリーランスになって、体を見せるお仕事をして、ようやく脱皮出来たのかなという気がしています」と告白。「大きい人は大きい人なりに悩みがあって、小さい人は大きい人に憧れて……みたいな、それぞれだと思います。だけど、個性だから個性を存分に生かせるランジェリー選びができたらいいのかな、と思っています」と呼びかけた。

 また、事前にインターネットで行われた「誰のバストに憧れる?」という質問に、約3割の女性が田中さんの名前を回答していたといい、田中さんは「ありがとうございます! 恐縮です」と笑顔を見せ、「もともとは本当にバストにコンプレックスがあって、なるべく見せないように、としてきたので、こんなふうに同性に思ってもらえることがあるなんて、うれしいですね」と喜びを噛みしめていた。

 この日は、田中さんのミューズ就任後初となるキービジュアルが公開された。なお、同ブランドの公式インスタグラムでは今後、さまざまな田中さんの姿が順次公開されるという。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る