検索
NANAMIさん
1 / 1

NANAMIさん

NANAMI:堀北真希さん妹、美肌あらわなタンク姿 「ドキッ」「色気がすごい」と反響

 元女優・堀北真希さんの妹でモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんが1月20日、自身のインスタグラムを更新。同日に発売された女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2234号に登場しているNANAMIさんは、撮影時のオフショットと思われる、美肌をあらわにしたタンクトップ姿を公開した。

いま、推されてます

 同号の特集は「最新ボディコントロール!」で、NANAMIさんは、「カラダ美人に聞いた“私のボディーコントロール術”」と題したページに登場。レースが施されたグレーのタンクトップにニットカーディガンを羽織り、ショートパンツから美脚を出したショットを披露し、食べ方やむくみケアなどについて明かしている。

 インスタグラムには、撮影時と同じ美肌を見せたアップのショットを複数投稿し、「まさか誌面に出れる日がくるなんて!! 感動もんです!!! ぜひ見てください~」と呼びかけている。この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「お肌つるちゅるで超綺麗(きれい)」「艶感たっぷり綺麗すぎます」「ドキッとする美しさ」「色気がすごい」といった声が寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事