検索
吉沢亮さんが登場する女性ファッション誌「SPUR」3月号の表紙ビジュアル (C)SPUR3月号/集英社 撮影/Takemi Yabuki<W>
1 / 2

吉沢亮:青の装いでモードな表情 「意外と熱いんです」大河への意気込み語る

Twitterでシェア

 俳優の吉沢亮さんが、1月22日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)3月号の表紙を飾ることとなり、ビジュアルが公開された。吉沢さんは、主演を務める2月14日スタートのNHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」のタイトルとリンクした青い装いで、モードな表情を見せている。

 吉沢さんは誌面にも登場。インタビューでは「クールに見られることが多いですが、赤い炎よりも青い炎のほうが温度は高いですからね。意外と熱いんです」と同ドラマへの意気込みを語る。また、吉沢さんの連載「吉沢亮のTake Your Seat」のゲストには同ドラマの演出を務める黒崎博さんが登場し、撮影の舞台裏を紹介する。

 今回の撮影は、「青天を衝(つ)け」で吉沢さんが演じる実業家・渋沢栄一が設立に関わった帝国ホテルで行われた。同誌の公式サイトでは、撮影の様子を収めた動画が公開される。

 同号にはほかに、米大リーグ、ミネソタ・ツインズの前田健太投手らも登場。「情熱服」をテーマにしたファッション特集や春の新色を使ったメークアップ特集なども掲載される。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る