検索
女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場する八木アリサさんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「ViVi」3月号に登場する八木アリサさんのビジュアル

八木アリサ:ViViモデルが水着姿で“マシュマロボディー” 東京理科大生モデル・愛花も絶賛「芸術作品!」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める八木アリサさんの水着ショットが、1月22日発売の同誌3月号に掲載される。このほど、ドット柄の水着を着た八木さんのビジュアルが公開された。同誌では八木さんの美しい姿を「マシュマロボディー」「透け肌ボディー」と表現している。

いま、推されてます

 インタビューも掲載され、八木さんは正月太りへの対策など読者の悩みに答えるという。

 また同誌の専属モデルで、東京理科大生としても話題の愛花さんが、八木さんの美ボディーを解説。愛花さんは八木さんを「ずっと憧れであり師匠」と慕っており、「八木さんのボディーは芸術作品!」「重力に逆らうようにキュッと上がって、引き締まっているのに丸みのあるヒップ」と説明する。

 同号には通常版と特別版がある。通常版の表紙にはモデルの谷まりあさんが、特別版の表紙には人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事