検索
映画「ファーストラヴ」の完成報告イベントに登場した北川景子さん
1 / 37

映画「ファーストラヴ」の完成報告イベントに登場した北川景子さん

今週のファッションチェック:北川景子、戸田恵梨香が大人ドレスで華やかに 小池栄子、森七菜、芳根京子も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月12~18日)は、北川景子さん、芳根京子さん、戸田恵梨香さん、森七菜さん、小池栄子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 北川さん、芳根さんは1月12日、東京都内で行われた、北川さんの主演映画「ファーストラヴ」(堤幸彦監督、2月11日公開)の完成報告イベントに登場した。北川さんはスレンダーなボディーラインが際立つモノトーンのドレスに、シャープなストリングの黒いサンダル、ビジューが輝くフープイヤリングを合わせた、エレガントな装いだった。

 芳根さんは、花柄のロングドレス姿で登場。太いベルトでウエストマークし、輝くイヤリングを合わせた装い。赤いリボンを着けたポニーテールでキュートな魅力を振りまいていた。また13日、自身のインスタグラムにこの日の写真を投稿。「ディオール」のタグを付け、「花柄に、リボンを巻いて、目元もキラキラ~」「女の子らしくしてもらいました」とコメントしている。

 戸田さん、森さん、小池さんは、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、14日、東京都内で開催された表彰式に出席した。30代部門で選ばれた戸田さんは、シンプルな黒いベアトップドレスにパールネックレスというミニマムな装いで大人の魅力を振りまいた。ふんわりしたウエーブヘアとナチュラルなメークが、柔らかなムードを演出していた。

 10代部門で選ばれた森さんは、フリルがたっぷりあしらわれた、モノトーンのティアードドレス姿で出席した。ガーリーかつ華やかな雰囲気で、顔周りや毛先をゆるくカールさせたダウンヘアが、森さんのナチュラルな魅力を引き立てていた。

 40代部門で選ばれた小池さんは、美ボディーが際立つシンプルなブラックコーデで出席した。ショート丈のトップスとロングスカートを組み合わせたような装い。フレアになったスカートの裾や、肩口やウエストに施されたフリルがフェミニンな表情をプラスしていた。

写真を見る全 37 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る