検索
映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに出席した「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 6

映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに出席した「SixTONES」の松村北斗さん

SixTONES松村北斗:森七菜&ジャニーズJr.七五三掛龍也が「ミステリアス」と太鼓判 人見知り説も一蹴される

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと女優の森七菜さんが1月20日、東京都内で行われたダブル主演する映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治=やくも・さいじ=監督、2月19日公開)の完成報告イベントに出席した。

 2人は今回が初共演で、森さんは松村さんについて「ミステリアスでクールなイメージを持っていた」と明かし、「あるシーンで両手を振るというアドリブをやられたときはビックリした。そういうこともされるんだ...…と、よりミステリアスに感じました」と予想外の可愛らしい振る舞いに謎が深まったことを明かしていた。

 この日は、共演のジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の七五三掛龍也(しめかけ・りゅうや)さんも出席。「もう10年以上一緒にいますが、俺から見ても北斗はミステリアスです」と太鼓判を押し、「僕はみなさんに比べて1週間後にクランクインしましたが、北斗が率先して輪の中に入れてくれた」と感謝していた。

 また、映画の内容にちなんで自分の意外な二面性をカミングアウトする企画で、松村さんが「みなさんには明るいと言われますが、結構な人見知り。友達も多いと思われがちだけれど、結構な“のけ者”です。人として何かが足りない」と自虐する場面もあった。しかしイベントに出席した耶雲監督から「誰よりもしゃべっていたよ」と言われ、七五三掛さんからも「明るかった」と“人見知り説”を一蹴されていた。

 この日は小関裕太さん、堀田真由さんも出席した。
 
 映画は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎さんの同名少女マンガ(講談社)が原作。恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊(森さん)と、同い年の透(松村さん)は、両親の再婚で義理の姉弟になり同居中。しかし、お互い冷たい態度を取り合っている。ある日、高校の制服にギャルメークで街に出た湊は、透に遭遇してしまい、とっさに別人の高校生“みな”だとウソをつく。それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチ。湊は“みな”として透と付き合うことに。さらに湊は幼なじみからも告白され……というストーリー。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る