検索
映画「すばらしき世界」のプレミア上映イベントに出席した長澤まさみさん
1 / 13

映画「すばらしき世界」のプレミア上映イベントに出席した長澤まさみさん

長澤まさみ:タイトな黒髪ショートボブ×ロングドレスでエレガントに

 女優の長澤まさみさんが1月21日、東京都内で行われた俳優の役所広司さんの主演映画「すばらしき世界」(西川美和監督、2月11日全国公開)のプレミア上映イベントに、タイトな黒髪ショートボブで、淡いブルーのロングドレスを着こなしたエレガントな姿で登場した。

 ドレスは長澤さんの美しいスタイルが引き立つような、ほんのり透け感のある袖や、全体にあしらわれた花柄がエレガントな一着で、足元には黒いブーツを合わせてスタイリッシュな雰囲気も。ドレスと同系色のネイル、シルバーカラーのリングをアクセントにしていた。

 映画は、直木賞作家・佐木隆三の小説「身分帳」を原案に、西川監督が舞台を約35年後の現代に置き換えて挑んだ問題作。役所さん演じる13年ぶりに出所した元殺人犯を、長澤さん演じるテレビプロデューサーと仲野太賀さん演じるディレクターがネタにしようともくろむが……というストーリー。

 イベントには、役所さん、仲野さん、西川監督も出席。昨年行われた「第56回シカゴ国際映画祭」で、役所さんが受賞した最優秀演技賞にあたる「ベストパフォーマンス賞」と、同作に贈られた観客賞の受賞トロフィーもお披露目された。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る