検索
映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに出席した森七菜さん
1 / 6

映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに出席した森七菜さん

森七菜:「金髪がスイッチに」 地味系女子大生と“ギャルJK”の演じ分けを明かす

 女優の森七菜さんと人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが1月20日、東京都内で行われた、ダブル主演する映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治=やくも・さいじ=監督、2月19日公開)の完成報告イベントに出席した。

 森さんは同作で、恋愛経験ゼロの地味系女子大生・湊と、湊の義理の弟・透(松村さん)に一目惚れされてしまう、金髪の“ギャルJK”・みなをコミカルに演じたことから、「今どっちを演じているんだっけ?と頭がゴチャゴチャになりましたが、演じ分ける上では金髪がスイッチになりました」と衣装に助けられたことを明かした。

 映画の内容にちなみ、自分の意外な二面性をカミングアウトする企画で森さんは「表の顔はいつでもスマイル。もちろん裏でもしています!」と笑顔で回答。イベントに出席した耶雲監督から「撮影中は人を寄せ付けないオーラがあって、役者としてやるべきタイミングや時間を作れる人」と褒められると、「今のコメントをネットの記事にたくさんしてください! 新聞の1面でもぜひ!!」と満面の笑みで報道陣にアピールしていた。

 この日は、共演のジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の七五三掛龍也(しめかけ・りゅうや)さんや、小関裕太さん、堀田真由さんも出席した。

 映画は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎さんの同名少女マンガ(講談社)が原作。湊と同い年の透は、両親の再婚で義理の姉弟になり同居中。しかし、お互い冷たい態度を取り合っている。ある日、高校の制服にギャルメークで街に出た湊は、透に遭遇してしまい、とっさに別人の高校生“みな”だとウソをつく。それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチ。湊は“みな”として透と付き合うことに。さらに湊は幼なじみからも告白され……というストーリー。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る