検索
1月22日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する野呂佳代さん(C)フジテレビ
1 / 4

1月22日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する野呂佳代さん(C)フジテレビ

野呂佳代:意外な結婚相手にダウンタウン驚き 夫の「すごくムカついた」エピソードも 「ダウンタウンなう」出演

 タレントの野呂佳代さんが、1月22日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。昨年11月に結婚を発表した野呂さんは、夫とのエピソードなどを明かす。

 野呂さんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんと俳優の坂上忍さんが、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。“飲み仲間”として同局の山崎夕貴アナウンサーも出演する。

 野呂さんは、一同の「ご結婚おめでとうございます!」の掛け声とともに乾杯。坂上さんが「旦那さんは僕も知っている方で……」と切り出し、野呂さんの結婚相手が「ダウンタウンなう」のスタッフであることが明かされる。突然の告白に山崎アナは「うそでしょ? 本当に!?」と思わず立ち上がり、松本さんも「知らなかった! えぇー?」と驚く。2人の出会いは坂上さんが司会を務める番組だったといい、野呂さんは「彼がスタッフとして動いているところを見てすてきだなと思って」と夫への第一印象を告白。さらに「交際するきっかけにはダウンタウンが大きく関わっている」と語る。

 また、2人の婚姻届の証人欄には坂上さんがサインをしたといい、野呂さんは当時のエピソードも披露。坂上さんのもとにそのお願いをしに行った際の夫の行動に「すごくムカついたんです」と語り、笑いを誘う場面も。さらにその後、なぜか野呂さんが突然泣き出し一同が困惑する事態も起こる。

 「本音でハシゴ酒」には野呂さんのほか、女優の真木よう子さんも登場。真木さんはマネージャーでもある実弟の“タレコミ”により、意外な素顔が明らかになる。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る