検索
人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんが表紙を飾る「bis」3月号増刊の表紙
1 / 2

人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんが表紙を飾る「bis」3月号増刊の表紙

Sexy Zone松島聡:初めて女性ファッション誌の表紙に 「問い合わせ殺到」で発売前に増刷決まる

 昨年8月、1年9カ月ぶりに活動を再開した人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんが表紙に登場する女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)3月号増刊が、2月1日の発売前に増刷が決定した。また表紙ビジュアルがこのほど公開された。松島さんが女性ファッション誌の表紙に登場するのは初めて。

 同社によると、同号は松島さんが表紙に登場することが発表された1月15日から大きな話題となり、「各ネット書店で即予約完売。表紙解禁前から問い合わせが殺到し、増刷が決定」したという。

 松島さんは「自分の表現したかったことを100%表現させてもらえました。衣装もみんなタイプだったし、僕の好きな世界観でした!」と話している。

 同号のテーマは「LOVE」。松島さんは、愛についてのインタビューで「Sexy Zone」のメンバーや愛犬ビスケットについて語る。同誌のために松島さんが撮り下ろしたという愛犬の写真も掲載される。また、グループへの思い、好きなファッションやカルチャー、今後チャレンジしたいことなどについても語る。

 同号は通常版と増刊があり、通常版の表紙は女優の山本舞香さんが務める。ともに700円。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る