検索

いま、推されてます

山田杏奈:クラシカルな透け感ドレス×ピンヒール ほんのり美肌で大人ムード

 女優の山田杏奈さんが1月19日、東京都内で行われた映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、29日公開)の大ヒット祈願イベントに登場。透け感のあるクラシカルな白いドレスを身にまとい、ほんのりと美肌をのぞかせた大人っぽい装いだった。

 ワンピースは、レーストップスとキャミワンピースがドッキングしたようなデザインで、黒いピンヒールパンプスがいっそう大人のムードを演出。刺しゅうがあしらわれたコートとゴールドカラーの大ぶりなネックレスで華やかに着こなし、ラフなポニーテールでこなれ感も漂わせていた。

 イベントには、主演を務めるダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、新田真剣佑さん、中村アンさん、佐藤監督も登場した。

 映画は行成薫さんの同名小説(集英社)が原作。親がいないという共通点を持つキダ(岩田さん)とマコト(新田さん)は幼なじみ。そこに同じ境遇の転校生・ヨッチ(山田さん)も加わり、3人は支え合いながら共に成長していった。しかし、20歳の時にある事件が起こり、数年後、キダは裏の社会に潜り込み“交渉屋”として暗躍。マコトは表の社会で貿易会社社長としてのし上がっていく。2人は大切な幼なじみへの思いを胸に、自らの運命を変えた不条理な世の中に復讐(ふくしゅう)するため、10年の歳月を費やして“ある計画”を企てていた……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事