検索
2月14日から配信をスタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演するなえなのさん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 16

2月14日から配信をスタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演するなえなのさん(C)AbemaTV,Inc.

なえなの:“いま日本の女の子が一番なりたい顔” 好みの男性は「雰囲気重視、マッシュ系ヘア、高身長、大人で優しい人」 恋リア「オオカミ」最新作に出演へ

 “いま日本の女の子が一番なりたい顔”と話題になったモデルでYouTuberのなえなのさんが、「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー(恋リア)「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」に出演することが1月24日、分かった。

 なえなのさんは、好みの異性のタイプについて聞かれると「顔よりも雰囲気重視。髪形はマッシュ系、身長は高身長、性格は考え方が大人で優しい人」と回答。「恋愛をすると、ずっと頭に好きな人がいる状態になる。今、何してるかなとか考えちゃう」と明かし、番組への出演で「友達と恋、両方ともいい思い出を作りたい。きっと幸せだなと思わせてくれる人がいると信じているので、自分も誰かに幸せだなと思ってもらえたらいいな」と話している。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。2017年2月の「オオカミくんには騙されない」から始まった。男性の中に、うそをつく「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女性はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。男女の立場を逆転し、女性の中に「オオカミちゃん」が混じっているという設定の作品も配信された。

 今シリーズは、10人の出演者の中に「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる、という設定。なえなのさんのほか、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった女優の川口葵さん、「第30回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)にリュウソウブルー/メルト役で出演した俳優の綱啓永(つな・けいと)さん、7人組ダンス&ボーカルグループ「原因は自分にある。」のメンバーで俳優の杢代(もくだい)和人さんらが出演する。

 またMCとしてお笑いタレントの横澤夏子さん、女優の飯豊まりえさん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、俳優の神尾楓珠さんが出演する。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る