検索
2月14日から配信をスタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演する綱啓永さん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 16

2月14日から配信をスタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演する綱啓永さん(C)AbemaTV,Inc.

綱啓永:リュウソウブルー役のジュノンボーイ 恋をすると「女性のことで頭がいっぱいに」 恋リア「オオカミ」最新作に出演へ

 「第30回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)にリュウソウブルー/メルト役で出演した俳優の綱啓永(つな・けいと)さんが「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー(恋リア)「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」に出演することが1月24日、分かった。

 綱さんは好きな異性のタイプを「前はツンデレが好きだったけど、今はずっとデレでいてほしい。あとは素直で、清潔感があって、笑顔がすてきな女性が好き」と告白。恋愛をするとどうなるかと聞かれると「気づいたらその女性の事で頭がいっぱいになっている」と明かしている。

 また出演にあたって「どんな結果でも、その恋はきっと僕の人生において大切なモノになると思っています。恋だけではなく、友情などいろいろな面ですてきな時間を作っていきたいです」とコメントしている。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。2017年2月にスタートした。男性の中に、うそをつく「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女性はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。男女の立場を逆転し、女性の中に「オオカミちゃん」が混じっているという設定の作品も配信された。

 今シリーズは、10人の出演者の中に「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる、という設定。綱さんのほか、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった女優の川口葵さん、モデル・YouTuberのなえなのさん、7人組ダンス&ボーカルグループ「原因は自分にある。」のメンバーで俳優の杢代(もくだい)和人さんらが出演する。

 またMCとしてお笑いタレントの横澤夏子さん、女優の飯豊まりえさん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、俳優の神尾楓珠さんが出演する。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る