検索
松村北斗さんが登場する女性ファッション誌「mini」3月号の表紙
1 / 1

松村北斗さんが登場する女性ファッション誌「mini」3月号の表紙

SixTONES松村北斗:キャンディー手に“子犬系男子”に 「褒められて伸びるタイプ」と照れ笑い 「mini」で初の男性表紙

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、2月1日に発売される女性ファッション誌「mini(ミニ)」(宝島社)3月号の表紙を飾ることになり、1月25日、表紙のビジュアルが公開された。松村さんはキャンディーを手に、“子犬系男子”の一面を見せている。同号は通常版のみの発売で、増刊号を除いて同誌の表紙を男性が飾るのは今回が初めて。

 松村さんは、同号の巻頭にも12ページにわたって登場。撮影中は、スタッフから「かっこいい」と声をかけられて、「あまり褒められると照れるけど、褒められて伸びるタイプです!」と恥ずかしがる様子を見せたり、撮影に使った花を見て花言葉を調べる“乙女な一面”ものぞかせたりしていたという。

 松村さんが登場する企画は「半径3メートルで見つめたい? 松村北斗と妄想デート」と題し、「ワンルームの部屋でのデート」をテーマにナチュラルな表情を撮影。松村さんはリラックス感のある2パターンの衣装を着こなし、キャンディーをほおばる姿や寝顔も見せる。また松村さんが、女優の森七菜さんとダブル主演する映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治=やくも・さいじ=監督、2月19日公開)も紹介される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る