検索
放送100回目を迎える「グータンヌーボ2」に出演する田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 9

放送100回目を迎える「グータンヌーボ2」に出演する田中みな実さん=カンテレ提供

田中みな実:「動物みたいな肉体でかっこよかった」 「グータンヌーボ2」きょう放送100回、一番印象に残っている人は?

 女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、西野七瀬さん、俳優の満島真之介さんがMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)が1月26日に放送100回目を迎える。

 オープニングトークでは、MC4人が印象に残っている“一番○○だった人”を発表する。田中さんは番組について「皆さん、表に出ている時とは違う顔をグータンで見せてくれる」と話し、「本当に貴重なシーンがたくさんあるので、まだ見てないという方はぜひ配信などで過去の放送を振り返って見ていただきたいです!」とアピ―ルしている。

 また、田中さんは「一番印象に残っている人」として「クロスフィットトレーナーのAYAさん」を挙げ、「動物みたいな肉体でかっこよかったな~」と振り返る。長谷川さんは「一番面白かった人」として「m-floのLISAさん」と回答。田中さんも「面白かった! 皆さんで昼間からお酒飲んでましたよね(笑い)」と同意し、西野さんも「20歳はパンパースって言ってましたよね(笑い)。覚えてます!」と放送当時を振り返る。

 さらに西野さんと満島さんは「一番印象に残っている人」に偶然にも同じ人物の名前を挙げる。満島さんはその人物について「一番接してないのに、一番接しやすかった人」と評する。

 なお、同日は元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖さんと人気漫画家の鳥飼茜さんが、番組ゲストとして出演。田中さんと本音トークを繰り広げる。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る