検索
「KANGOL REWARD」とのコラボトレーナーを着た「SKE48」の古畑奈和さんのビジュアル
1 / 5

「KANGOL REWARD」とのコラボトレーナーを着た「SKE48」の古畑奈和さんのビジュアル

SKE48古畑奈和:KANGOL REWARとコラボ「私でいいんですか?」 カラフルなトレーナー着こなす

 アイドルグループ「SKE48」の古畑奈和(なお)さんと、アパレルブランド「KANGOL REWARD」がコラボしたアイテムが発売される。古畑さんがワインレッドや白、ネービーなど、さまざまなカラーのトレーナーを着こなしたビジュアルも公開されている。

 コラボアイテムはトレーナーで、たくさんのピアスを開けている古畑さんにちなみ、耳にピアスを着けた同ブランドのロゴのカンガルーのグラフィックデザインが胸元に刺しゅうされた「TYPE-A」と、シンプルなロゴの「TYPE-B」の2種類。価格はいずれも7590円で完全受注生産となる。2月25日まで同ブランドの公式サイトで注文を受け付けている。公式サイトでは、コラボレーションのメーキングムービーも公開中。

 古畑さんはコラボにあたり「今回KANGOL REWARDさんからお話をいただいたときは、私でいいんですか?と驚きでした! 誰もが知っているブランドさんとコラボして自分のデザインを作れるなんて幸せです」とコメント。さらに「自分の特徴を出しつつ、男女問わず、どんな時でも着られるようにこだわりましたので、ぜひチェックしてもらえるとうれしいです!」とアピールしている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る