検索
映画「花束みたいな恋をした」の公開直前イベントに登場した有村架純さん
1 / 8

映画「花束みたいな恋をした」の公開直前イベントに登場した有村架純さん

有村架純:美デコルテ&腕チラ見せ 個性派ブラックコーデで大人っぽく

 女優の有村架純さんが1月26日、東京都内で行われた、俳優の菅田将暉さんとダブル主演する映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、29日公開)の公開直前イベントに登場。美しいデコルテや腕がちらりと見える黒いシャツ、ミニスカートとスリットが入ったロングボトムをレイヤードしたような個性派コーデだった。

 光沢感のあるシャツは、前と後ろで結んだ共布(ともぬの)のリボンやドルマンスリーブがハイセンスな雰囲気。編み上げデザインのパープルのパンプスを差し色に、シルバーカラーのアクセサリーを合わせて大人っぽく着こなしていた。

 映画は、連続ドラマ「東京ラブストーリー」「最高の離婚」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いずれもフジテレビ系)などの坂元裕二さんが脚本を書き下ろしたオリジナルの恋愛作品。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った大学生の麦(菅田さん)と絹(有村さん)は、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちる。2人は大学を卒業してフリーターをしながら同棲(どうせい)を始め、現状維持を目標に就職活動を続けるが……というストーリー。イベントには菅田さん、土井監督も登場した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る