検索
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ
1 / 1

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ

白石麻衣:「どこまで見られてるの?」と動揺 「占ってもいいですか?」出演で結婚運、タイミングも

 昨年10月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の白石麻衣さんが、1月27日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の2時間スペシャルに出演する。「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでも見てもらったことがなくて、スゴく楽しみです。この番組も毎週見てます!」という白石さんを、占師の星ひとみさんが占い、過去や未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

 番組で、星さんから開口一番「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか……?」と軽いジャブを打たれた白石さん。星さんが「“東京の星”、“都会の星”が入っていて、もともとは“×××区の星”です」と言い放つと、白石さんは驚きの表情を見せ、数秒間固まってしまう。

 さらに、その後も星さんから次々と自分しか知らないはずのことを言い当てられた白石さんは「(星さんに)どこまで見られてるの……?」と動揺の色を隠せず水をゴクリ。星さんから「“破壊の年”に入る時期がある」ことを告げられると、センターまで務めた「乃木坂46」を「辞めたかった(時期があった)理由」についても明かす。

 また、最後に「結婚とかって……」と星さんに質問し、「あのさ、これ言っていいですか……?」と、結婚運のみならず結婚のタイミングまで占われてしまった白石さんが、自ら結婚について口を開く場面もある。

 この日の放送には、白石さんのほか、ゲストとしてアイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと松島聡さん、謎解きクリエイターの松丸亮吾さん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」も登場。1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーとして、木村拓哉さんも出演する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る