検索
バラエティー番組「夢みたいな恋したい女たち」でMCを務める内田理央さん
1 / 4

バラエティー番組「夢みたいな恋したい女たち」でMCを務める内田理央さん

内田理央:「早くキュンキュンしたい」 恋愛ドラマバラエティーで地上波初MC

 女優の内田理央さんが、2月27日に放送されるバラエティー番組「夢みたいな恋したい女たち」(日本テレビ系、午後2時)でMCを務めることが1月26日、分かった。内田さんが、地上波の番組でMCを務めるのは初めて。番組は、リアルな恋愛描写を織り交ぜたショートドラマを紹介する内容。内田さんは「恋愛偏差値低めの私がまさかのMC! 皆さんのリアルな恋愛ストーリーを見て、勉強させてもらいます。早くキュンキュンしたいです」と意気込んでいる。

 同番組には、ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希さん、リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」(2016~17年)に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんもMCとして出演。20代後半の一般会社員女性を主人公に展開する「どんな恋愛エピソードの中にだってきっと最高の瞬間がある」がテーマのドラマを3人が見守り、恋愛観を語り合う。

 内田さんは、ゆきぽよさん、Nikiさんとの共演について「お名前を聞いた時、素直にめちゃくちゃ楽しそうと思いました。お2人の恋愛観も気になりますし、3人で恋愛トークするのが楽しみです!」と語っている。

 ゆきぽよさんは「顔面偏差値(笑い)。負けないように収録前日から気合を入れておめかしします。恋愛リアリティショー出身なので第三者の恋愛を見る目は優れてるはず!」、Nikiさんは「女性3人ということで、女子会っぽく盛り上がれるのではと楽しみにしております。恋愛リアリティーに出演歴があるので、いろいろな角度での意見をできればと思っています」と意気込んでいる。

 「夢みたいな恋したい女たち」は、第1~2話が2月27日、第3~4話が3月6日に放送される。公式サイトでは、ネット限定のドラマが配信され、ドラマのファッションを監修するスタイリスト・小山田早織さんによる解説動画も見ることができる。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る