検索
泉里香さん
1 / 2

泉里香さん

泉里香:成田凌が接近する“才色兼備の美女”に 映画「まともじゃないのは君も一緒」に出演

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルで女優の泉里香さんが、俳優の成田凌さんと清原果耶さんのダブル主演映画「まともじゃないのは君も一緒」(前田弘二監督、3月19日公開)に出演することが分かった。小泉孝太郎さん演じる実業家・宮本の婚約者で、常識や普通が分からない主人公・大野(成田さん)が「女の人と付き合えるようになるための練習」として接近する、才色兼備の美奈子を演じる。

 映画は、前田監督と脚本家の高田亮世さんによるオリジナルストーリー。独身・彼女なしの予備校講師・大野は、ずっと1人で大好きな数学の世界で生きてきた。このまま1人なのかと不安になり、普通に結婚したいと思うが、普通が何かわからない。大野は、そんな自分を「普通じゃない」と指摘してくれる教え子の香住(清原さん)に「普通を教えてほしい」と頼み込むが……というストーリー。

 泉さんは、自身が演じる美奈子について「資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色の考えがあることを改めて感じましたし、『普通』という言葉の不思議について考えるようになりました。映画をご覧いただいて、皆さんの思う『普通』を感じていただけるとうれしいです」と語っている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る