検索
人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが表紙を飾る「anan」2236号 (C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが表紙を飾る「anan」2236号 (C)マガジンハウス

キスマイ玉森裕太:彫刻のような肉体美、色気漂う表情 「大人の男の成熟した部分を見せたい」

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、2月3日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2236号の表紙と誌面に登場することが1月29日、分かった。玉森さんが、鍛え抜かれた彫刻のような肉体美を披露し、色気があふれる表情を見せる表紙ビジュアルも公開された。

 同号の特集は「官能の記憶。」で、ヌードグラビアは「Sweet:甘美な時間」「Wild:昂(たか)まる官能」の二つをテーマに、男女のラブストーリー仕立てで撮影。“スイートな彼氏”に扮(ふん)し、優しいまなざしで頭をなでる仕草、着替えシーンやベッドシーン、たくましい筋肉を見せるシャワーカットなどを掲載。30歳になった玉森さんの大人の魅力あふれるグラビアになっているという。

 玉森さんが同誌のヌード企画に登場するのは2回目で、同企画への2度の登場は玉森さんが初めて。玉森さんは「まさか、2度目の出演はないと思ってた」と語りつつ、「やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と意気込み、約3カ月間、本気のトレーニングにトライしたという。

 同号には、俳優の城田優さん、古川雄大さんが「ミュージカルで体感する官能」について語るインタビュー、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんのグラビアとインタビューも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る