検索
女性ファッション&ビューティー誌「bis」3月号に登場した長濱ねるさん
1 / 1

女性ファッション&ビューティー誌「bis」3月号に登場した長濱ねるさん

長濱ねる:愛情たっぷりに本の魅力語る “愛にあふれた”オススメ作品も紹介

 元「欅坂46」の長濱ねるさんが、2月1日発売の女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)3月号に登場。大の読書好きとして知られる長濱さんが、本の魅力についてのインタビューで、読書を愛するようになったきっかけから、同誌の読者に読んでほしい愛にあふれたおすすめ作品まで、 本にまつわるあれこれを紹介し、 本に対する知識を愛情たっぷりに語っている。

いま、推されてます

 小学生のころ、放課後はいつも家のすぐ近くにある図書館で過ごしていたという長濱さん。西加奈子さんの「i(アイ)」など全5作品をおすすめしており、「i(アイ)」については、「主人公のアイを中心に恋人や家族や友達、そしてこの世界に対する愛といったさまざまな形の愛が描かれていて、いろんな愛の形があるなぁと思い、感動しました」と語っている。

 同号の表紙は、女優の山本舞香さんが飾っており、誌面には「乃木坂46」の与田祐希さん、「日向坂46」の金村美玖さん、濱岸ひよりさん、河田陽菜さん、「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんをはじめ、小宮有紗さん、中野恵那さん、桃月なしこさん、来栖りんさん、あのさん、杉野遥亮さん、渡邊圭祐さん、「SixTONES」の松村北斗さんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事