検索
「P&G 環境サステナビリティ」発表会に登場した(左から)辻希美さん、杉浦太陽さん
1 / 12

「P&G 環境サステナビリティ」発表会に登場した(左から)辻希美さん、杉浦太陽さん

辻希美:「余計なプライドはいらない」夫婦円満のパワーバランス語る 杉浦太陽も「家庭の太陽は僕じゃない」 

 タレントの辻希美さんと俳優の杉浦太陽さん夫妻が1月28日、オンラインで行われた「P&G 環境サステナビリティ」発表会に出席した。「夫のプライドは玄関に置いておけ」という意見についてどう思うか質問されると、夫婦そろって賛同。杉浦さんは「玄関にすぐ置きます。家庭の太陽は僕じゃないので、妻を輝かせるためにプライドは必要ない」ときっぱりと答えていた。

いま、推されてます

 杉浦さんの意見を聞いた辻さんも「余計なプライドはいらないです。夫婦はお互い平等です」と回答。杉浦さんに「プライドの塊やん」と突っ込まれるも、「やっぱり女の人が(立場が)上のほうが、きっとうまくいくんですよ」と、夫婦円満の“パワーバランス”について笑顔で語っていた。

 この日は、テニスプレーヤーの松岡修造さんが進行役を務め、P&Gが取り組む「環境サステナビリティ」についてのワークショップを行った。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事