検索
2月3日放送の「週末極楽旅」に出演する鷲見玲奈さん(C)BS日テレ 
1 / 6

2月3日放送の「週末極楽旅」に出演する鷲見玲奈さん(C)BS日テレ 

元テレ東アナ鷲見玲奈:しっとり浴衣姿で恋愛話、局アナ時代の話題も 「週末極楽旅」で意外な一面が明らかに

 2020年3月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみ・れいな)さんが、2月3日午後9時から放送されるバラエティー番組「週末極楽旅」(BS日テレ)にゲスト出演。しっとりとした浴衣姿でおすすめの旅行プランをプレゼンするほか、「どんな人がタイプなのか」といった恋愛話も繰り広げられ、鷲見さんの意外な一面が明かされる。

 番組は本来、お笑いコンビ「極楽とんぼ」がゲストと共に1泊2日の旅を楽しむが、今回は特別編としてコロナが落ち着いたら行きたい旅先を紹介する「家族と行く週末極楽旅プラン対決!」を放送。鷲見さんは、同じくゲストとして登場するお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんとともに、おすすめの旅行プランのプレゼン対決を行う。

 対決を前に、鷲見さんが「局アナ時代、週休2日を利用して近場で友人と旅行を楽しんでいた体験を生かしたい」と意気込むと、大久保さんから「友達じゃないと思います。友達いないタイプだと思います」と開始早々疑いのまなざしを向けられる一幕も。その後、大久保さんは地元・愛知県の「三谷温泉の旅」を、鷲見さんは24時間絶景が楽しめる「伊豆稲取の旅」プランを発表し、おすすめの宿やグルメの魅力を熱弁する。

 鷲見さんは「今回旅に出ることはできなかったのですが、プレゼン対決ということで、今まで自分が行った旅行の中から『これは!』という場所を提案させていただきました。大久保さんと私のプレゼン対決は、それぞれの場所に行きたくなる内容になったんじゃないかなと思います」と見どころをアピールしている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る