検索
2月3日放送の「今夜くらべてみました」に出演する松田ゆう姫さん=日本テレビ提供
1 / 4

2月3日放送の「今夜くらべてみました」に出演する松田ゆう姫さん=日本テレビ提供

松田ゆう姫:松田龍平&松田翔太の妹が「考え方が変わった」恋愛事情を告白 「今くら」出演

 俳優の松田龍平さん、松田翔太さんの妹でモデル、アーティストの松田ゆう姫さんが、2月3日午後9時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。

いま、推されてます

 今回のテーマは「生まれ変わった女」。以前、番組に出演した際、肉の骨や梅干しの種といった“硬いもの”をかみ砕いて食べると明かした松田さんが、あめを砕き、小さくなったかけらを少しずつ食べるという癖も告白。また、考え方が変わったという恋愛事情も語る。

 同日の放送には、タレントの礒部希帆さん、お笑い芸人の吉住さんもゲストとして登場する。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲストをさまざまな角度から比較し、トークを繰り広げる人気番組。MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「チュートリアル」の徳井義実さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事