検索
2月4日放送の「どうぶつピース!! 親友・佐々木希と初共演!激レア動画発掘SP」に出演する(左から)佐々木希さん、大政絢さん=テレビ東京提供
1 / 3

大政絢&佐々木希:“大親友”が「どうぶつピース」でテレビ初共演 「次は秋田・北海道ロケを」

Twitterでシェア

 女優の大政絢さんがMCを務める、2月4日放送の動物バラエティー番組「どうぶつピース!!」(テレビ東京系、木曜午後6時25分)の特別番組「どうぶつピース!! 親友・佐々木希と初共演!激レア動画発掘SP」に、佐々木希さんがゲスト出演する。プライベートでも仲の良い“大親友”の大政さんと佐々木さんが、テレビ番組で初めての共演を果たす。

 番組で大政さんと佐々木さんは、企画「スマホのペット動画見せてください!」で、強風と雨という悪天候の中、ペットの動画を探すロケに出発。親友ならではのトークを繰り広げるほか、自由すぎる2人が暴走する場面もあるという。また、佐々木さんの愛犬の秘蔵映像も放送される。

 佐々木さんは「大政絢ちゃんとバラエティー番組で共演するのも、ロケに行くのも初めてだったので、すごく楽しかったです。お互いにペットを飼っているので、かわいいペット動画をたくさん見てすごく癒やされました。次があるなら絶対また行きたいと思うくらい楽しいロケでした。次はぜひ、秋田・北海道ロケをかなえたいです!」とコメントを寄せている。

 「どうぶつピース!!」は、どうぶつの「カワイイ」を引き出すさまざまな企画や映像を紹介する番組。MCとして、お笑いコンビ「オードリー」も出演している。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る