検索
指原莉乃さんのコスメムック(タイトル未定)のビジュアル
1 / 3

指原莉乃さんのコスメムック(タイトル未定)のビジュアル

指原莉乃:「可愛くなるための情報をシェアできたら」 初のコスメムック発売

 タレントの指原莉乃さんが、初めてのコスメムック(タイトル未定、主婦と生活社)を3月15日に発売することが分かった。「趣味は美容」という指原さんがコスメについて語り尽くし、“美容の全てが明らかになる”という一冊で、予約開始からわずか1日でAmazonでは予定の予約数が完売するなど、発売前から話題になっている。

 同書では、発売日にデパートに並ぶほどコスメを愛しているという指原さんのおすすめのアイテムや、通っている美容皮膚科などを紹介。「絶対外せないリップ6選」や「これがあればスキンケアはプチプラでも十分!」という美肌レーザー治療のほか、「コンプレックスを隠すために研究した」というセルフメークも掲載されるという。

 指原さんは、同書について「3年前、私が総選挙でつけていたアイシャドーが話題になったことがきっかけで、美容について発信することが好きになりました。私自身、誰かが良いと思った物を聞くのが大好きなので、今回のムック本のお話しをいただいた時に、みんなで可愛くなるための情報をシェアできたらいいなと思って作りました!」とコメントを寄せている。

 ムックは、B5サイズ、24ページ。価格は1980円(税抜き)。付録として、指原さんが監修と制作を手掛けたコスメが付く予定。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る