検索
木南晴夏さん
1 / 5

木南晴夏さん

木南晴夏:内田理央、山田優らと東京&横浜で“おしゃピク” 「パン旅。」新シリーズがスタート

 “芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストと共に絶品パンを探す番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)の新シリーズが3月2日から2週にわたって放送される。女優の内田理央さんや山田優さん、寺島しのぶさんやトリンドル玲奈さんら、毎回1人のゲストとともに“パン旅”を繰り広げる。

いま、推されてます

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで6シリーズが放送されてきた人気番組。今回のテーマは「おしゃピク」で、密を避けたロケを行い、おしゃれなピクニックでの“パン旅”を提案する。木南さんは「コロナ禍の現在、どうやったらパン旅を継続できるか、試行錯誤していろんな工夫をしながら撮影しました。広い空間でのパンピクニックをテーマに、毎回すてきな女子ゲストと共にパンを頬張っております」とコメントを寄せている。

 新シリーズでは、東京の原宿や代官山、根津や自由が丘のほか、横浜などを訪れる予定。ゲストとして、女優の美村里江さん、すみれさん、瀬戸カトリーヌさん、眞鍋かをりさんも出演する。3月2日~5日、9~12日の午後7時から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事