検索
2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演するYOUさん
1 / 1

2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演するYOUさん

YOU:朝ドラ初出演でお嬢様育ちの母親役に 息子役はSixTONES松村北斗、村上虹郎

 タレントのYOUさんが、2021年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」に出演することがこのほど、明らかになった。YOUさんは、上白石萌音さん演じるヒロイン・橘安子が暮らす岡山県で、繊維業を営む雉真(きじま)千吉(段田安則さん)の妻・美都里(みどり)を演じる。YOUさんは朝ドラ初出演。

 「カムカムエヴリバディ」は、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代を描く。上白石さんが祖母の安子(やすこ)役、深津絵里さんが母るい役、川栄李奈さんが娘ひなた役を演じ、母から娘へとバトンをつなぐ。

 YOUさん演じる美都里は良家のお嬢様育ちで気品があり、いつも華やかな女性。稔(みのる)と勇(いさむ)という2人の息子がおり、息子たちを愛するがゆえに、安子にとって大きな壁となっていく……という役どころ。長男・稔を人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、次男・勇を俳優の村上虹郎さんが演じる。

 YOUさんは「参加させていただけるということで、光栄に思っております」と出演を喜び、「お着物だったり、地方の言葉だったりもするので、まるで経験のないことばかりです。私はもう年をとっていますが(笑い)、スタッフの方、役者の皆さんに、素直になんでもお聞きして、勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします」と話している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る