検索
新木優子さんが出演する動画「新木優子のヘルシーバレンタインレシピ“フラクトオリゴ糖と乳酸菌が恋をした”」のワンカット
1 / 22

新木優子さんが出演する動画「新木優子のヘルシーバレンタインレシピ“フラクトオリゴ糖と乳酸菌が恋をした”」のワンカット

新木優子:キュートなエプロン姿で生チョコ作り 「う~ん、おいし~い」と満面の笑み

 モデルで女優の新木優子さんが、ヘルシーな生チョコレート作りに挑戦する動画「新木優子のヘルシーバレンタインレシピ“フラクトオリゴ糖と乳酸菌が恋をした“」がこのほど公開された。キュートなエプロン姿の新木さんが料理の途中にぺろりと味見をし、目を丸くして驚く姿や、完成したチョコレートを食べて、「う~ん、おいし~い」と満面の笑みを見せる様子などが収められている。

いま、推されてます

 今回公開された菓子作り動画は、新木さんが、“糖として吸収されないオリゴ糖”を一部使用したチョコレート「オリゴスマート」(明治)と「ブルガリアヨーグルト」(同)とココアパウダーでヘルシーな生チョコレートを作るという内容。

 動画の後半はインタビュー動画で、新木さんが自身のバレンタインの思い出などを語っている。その他に、撮影後のインタビューの動画も公開。同社の公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

 また、メーキング動画も公開されており、新木さんが監督の説明や指示に真剣に耳を傾けて撮影に取り組む様子や、何度かセリフを間違えてしまい「ごめんなさい!」と謝る姿も映されている。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事