検索
バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん
1 / 2

バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する百田夏菜子さん

ももクロ百田夏菜子:友人の結婚祝いにレトルトカレー贈る 高校の同級生・朝日奈央が「常識を知らない」と暴露 きょう「さんま御殿」初出演

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが2月9日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。百田さんが同番組に出演するのは初めて。百田さんは、高校の同級生であるタレントの朝日奈央さんから、友人の結婚祝いにレトルトカレーをプレゼントしたというエピソードを暴露される。

いま、推されてます

 この日は「話題の有名人 お悩み大告白 SP」と題して放送。元々家にいることが好きだという百田さんが、周囲から「外に出たほうがいい」と心配されてしまうと告白する。朝日さんは、百田さんが必ず午前0時前に家に帰ってしまうと明かし、百田さんがあまり外に出ないためか「常識を知らない」と語る。またライブなどで、年齢を交えたあいさつをすることが定番になっている百田さんは、26歳になり「年齢を言うことに抵抗を感じてきた」と、あるライブでの出来事を語る。

 番組は明石家さんまさんが司会。ほかに、モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さん、タレントの滝沢カレンさん、高田秋さんらが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事