検索
「コメダ珈琲店×GODIVA コラボキャンペーン」に出席した本田望結さん
1 / 3

「コメダ珈琲店×GODIVA コラボキャンペーン」に出席した本田望結さん

本田望結:「私も憧れられる方になりたい」 同世代の活躍に刺激

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんが2月4日、東京都内で行われた、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とチョコレートブランド「ゴディバ」のコラボ商品発表会に出席した。第99回全国高校サッカー選手権大会の16代目応援マネジャーを務めた、高校1年の本田さんは「同世代の方の活躍を見ていて、本当にみなさんがかっこよくて憧れを持ちました。私も憧れられる方になりたいなという夢を強く持ちました」と刺激を受けた様子だった。

 本田さんはコメダ珈琲店について「家族みんながファンなんです。お母さんはナポリタンが大好きで、妹は(名物の)シロノワールのファンで。いつも行っている美容院の真横にコメダさんがあるので、髪を切りに行くのとコメダさんがセットになっています」と明かした。

 この日は「コメダ珈琲店」とチョコレートブランド「ゴディバ」の2度目のコラボ商品「クロネージュ リッチショコラ」が発表された。「クロネージュ リッチショコラ」は、ココアバウムクーヘンの上にソフトクリームを載せたスイーツ。全国の「コメダ珈琲店」で数量限定で販売されている。650~670円(店舗により価格が異なる)。イベントには、お笑いコンビ「ダイヤモンド」も出席した。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

グルメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る