検索
化粧品ブランド「ランコム」の発表会に出席した玉森裕太さん
1 / 3

化粧品ブランド「ランコム」の発表会に出席した玉森裕太さん

キスマイ玉森裕太:乾燥肌を「保湿クリーム、美容液、パック」でケア

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが2月8日、東京都内で行われた、化粧品ブランド「ランコム」のイベントに出席した。玉森さんは「めちゃくちゃ乾燥肌」だといい、「保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックしたり」と、これまでのスキンケアのルーティンを明かした。

 この日は、同ブランドの化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の誕生1周年を記念してオンラインでオープンする「ランコム オンライン 酵素ラボ」が発表された。オンラインで自分の肌の状態を測定でき、同化粧水の限定キットが購入できる。12日から3月11日まで。

 玉森さんは「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、“周年”同士、なにかご縁を感じます。僕も(同ブランドで人気ナンバーワンという)クラリフィックにあやかって“人気ナンバーワン”を目指していきたいと思います」とコメント。最近、同化粧水を使うようになったといい、「僕と一緒に“透明肌”を目指していきましょう!」と呼びかけた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る