検索
ウェブ動画「#新垣さんの部屋」のビジュアル
1 / 8

ウェブ動画「#新垣さんの部屋」のビジュアル

新垣結衣:ソファでゴロゴロ、メガネでおちゃめな表情も 「頑張りすぎていないメークが私らしい」

 女優の新垣結衣さんが出演する、コーセーのスキンケアブランド「エスプリーク」のウェブ動画が2月9日、公開された。「#新垣さんの部屋」と題した3本の動画で、新垣さんがソファでゴロゴロしたり、メガネ姿でおちゃめな表情を見せたりするプライベート感あふれる姿を見せている。同日、新垣さんが出演する新CMは「新エスプリーク」編も公開された。

いま、推されてます

 同ブランドは、2011年3月にデビュー。デビュー10周年を前にブランドコンセプトを「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」と制定した。今年2月、ブランドを“リフレッシュ”する。新垣さんはこのほど、同ブランドの新ミューズに就任した。

 コンセプトにちなみ、「私らしい」と思うメークや振る舞いについて聞かれた新垣さんは、「ちょっとゆったりした気持ちになれるような……、頑張りすぎていないメークが私らしくて好きです」と回答。

 さらに「ウェブムービーでソファに寝転がるシーンがあるのですが、本当に私らしいなと思いながら撮影しました(笑い)。ちょっと日常的に緊張したり、肩に力が入ってしまったりすることもあるので、ゴロゴロしたり、外に出るときは頑張りすぎないメークをしてちょっと気分を上げたり、力を抜きつつ次の活力になるような時間を過ごすのが私らしいなと思います」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事