検索
新木優子さんが出演するバレンタインスペシャルインタビュー動画のワンカット
1 / 22

新木優子さんが出演するバレンタインスペシャルインタビュー動画のワンカット

新木優子:「ロマンチックな場所で告白してみたい」 バレンタインの思い出も

 モデルで女優の新木優子さんが登場するスペシャル動画「新木優子のヘルシーバレンタインレシピ“フラクトオリゴ糖と乳酸菌が恋をした”」がこのほど、明治の公式YouTubeチャンネルで公開された。動画内に収録されたインタビューで、新木さんはバレンタインの思い出や初恋について、バレンタインデートをするならどんな服を着たいかなどを語っている。

いま、推されてます

 新木さんは「好きな人がいたら告白したい派です」と話し、憧れの告白の仕方を聞かれると、「一緒に遊びに行った帰りに、観覧車とかちょっとロマンチックな場所で告白してみたいなっていう気持ちはあります」と語っている。また、初めてバレンタインに菓子をあげたのは「小学校高学年、確か4年生くらいの頃」と話し、チョコレートを手作りした思い出を明かしている。

 スペシャル動画は、新木さんが“糖として吸収されないオリゴ糖”を一部使用したチョコレート「オリゴスマート」などを使って生チョコレート作りに挑戦する内容で、新木さんのインタビューは後半部分に収録されている。また、ほかにも、メーキング動画や、撮影の感想などを話すインタビュー動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事