検索

いま、推されてます

浅田舞:「ずっと鳥肌が」と驚愕 「占ってもいいですか?」出演で母親との関係、恋愛&未来も

 タレントの浅田舞さんが、2月10日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演する。「女性として、33歳になる年は大事な年だと思うので、今後のアドバイスを気を使わないで言ってもらいたい」という浅田さんを、人気占師の木下レオンさんが占い、過去や未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

 番組で木下さんから性格を占われると、浅田さんは「まさにそうです!」と納得の表情。「恋愛がうまくいかないタイプ」という指摘には「ドスンと来ることをズバズバ……」と、思わず天を仰ぐ。

 続いて、浅田さんがフィギュアスケートに邁進(まいしん)していた時期の母親との関係を木下さんが言い当てると「お父さんに話聞いてないですよね!? (母の本音は)お父さんにしか言われたことなかった。これを初めて言われて、ずっと鳥肌が立っているんですけど……」と思わず驚愕(きょうがく)する。

 最後に木下さんは、浅田さんの未来も占う。今、あらゆる仕事にチャレンジしている浅田さんの一番のベストは「〇〇になること」とアドバイスする。

 この日の放送に、美容家でタレントのIKKOさんもゲスト出演する。2月のマンスリーフォーチュンウオッチャーとして、満島真之介さんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事