検索
女性ファッション誌「ar」3月号で連載をスタートさせるアイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」3月号で連載をスタートさせるアイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさん

櫻坂46森田ひかる:「ar」で魅力ひも解く新連載「いろんな一面を見せたい」 直筆イラストも

 アイドルグループ「櫻坂46」森田ひかるさんが、2月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号で新連載「ヒカルノメ」をスタートさせる。連載は、あまり語られてこなかった森田さんのさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解く内容。「絵が得意」という森田さんが、連載のタイトル文字や押し絵などを描いたという。

 連載について森田さんは「ar読者の方に私のことをもっともっと知っていただけるように、いろんな一面をお見せしていきたいと思っています。私は絵を描くのが好きなので、連載のタイトル文字や、デザインの押し絵、オリジナルのキャラクターイラストも描かせていただきました。イラスト以外にも、連載を通していろんなことに挑戦していきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね」とコメントを寄せている。

 初回の連載は、3ページにわたる拡大版で掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る