検索
2月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する藤本美貴さん(C)フジテレビ
1 / 6

2月17日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する藤本美貴さん(C)フジテレビ

藤本美貴:髪の悩みを解決? 「ホンマでっか!?」にゲスト出演

 タレントの藤本美貴さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の2月17日の放送回に出演する。藤本さんが出演するのは、「サポートセンター髪の毛編」と題したレギュラートークのコーナー。評論家軍団として「毛」に詳しいスペシャリストたちが登場し、男性だけでなく、女性にも多い薄毛の悩みなどの解決方法を伝授する。

いま、推されてます

 ゲストの藤本さんは、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんを夫に持つ主婦で、3人の子供の母でもある。自粛生活が長引いている昨今、新型コロナウイルスの流行前と比べて髪質が悪化している女性が続出しているといい、今回の「ホンマでっか!?サポートセンター 髪の毛の悩み解消SP」では、視聴者から寄せられた毛髪などに関するさまざまな悩みを、評論家軍団が解決する。

 また、レギュラーパネリストのお笑いコンビ「EXIT」はヘアカラーをよく変えることで知られているが、「何度もヘアカラーを変えたりパーマをかけたりする人はハゲやすい」という説は事実なのか、という疑問にも評論家軍団が回答。ほかにも白髪で悩む中年男女にとって耳寄りだというハーブ・ヤーバサンタの情報も紹介される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事