検索
結婚情報誌「ゼクシィ」4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場する弘中綾香アナウンサーのビジュアル
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ」4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場する弘中綾香アナウンサーのビジュアル

テレ朝・弘中綾香アナ:人生初のウエディングドレス姿 結婚式で着たいのは「カジュアルなドレス」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、2月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場することが19日、分かった。弘中アナが、オフショルダーやレースのウエディングドレス姿を身にまとったビジュアルも公開された。

 弘中アナは今回、人生で初めてウエディングドレスを着用。撮影について「ウエディングドレスに袖を通すのも、着た自分を見るのも、新鮮な体験でした」と振り返っている。また、結婚式を挙げるならどのようなドレスを着たいか聞かれると、「あまりごてごてしたものではなく、カジュアルな感じのものがいいですね」とコメント。撮影で着用した四つのドレスの中でも、大人っぽいデザインのドレスを気に入っていたという。

 同号には付録として、ディスニーキャラクターの「ドナルド」と「デイジー」が描かれたビッグサイズとミニサイズの洗濯ネットが付く。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る