検索
結婚情報誌「ゼクシィ」4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場する弘中綾香アナウンサーのアザーカット
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ」4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場する弘中綾香アナウンサーのアザーカット

テレ朝・弘中綾香アナ:理想の結婚相手は“寛容な人”「ふたりで生きていくうえで楽」 NGなプロポーズも告白

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、2月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)4月号のとじ込み付録「ドレス&ビューティBOOK」に登場することが分かった。同誌でウエディングドレス姿を初披露している弘中さんは、併せて公開されたインタビューで、結婚相手の条件について「唯一、挙げるとしたら『寛容な人』ですかね」と明かしている。

 弘中さんは「小さいことで怒らないというより、視野が広くてニュートラルな考え方を持っていて、自分は自分、人は人というように、ある程度の距離感を保てる寛容さを持った人がいいです」と語り、「ふたりで生きていくうえで、そういうタイプの方が楽だと思うんです」と理由を説明している。

 また、憧れのプロポーズは特にないものの、「フラッシュモブだけはやめてほしい」と“NGなプロポーズ”を告白。「びっくりしてしまって、逆に申し訳なくなってしまうので」と話している。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る