検索
女性ファッション誌「MORE(モア)」4月号に登場する本田翼さん (C)MORE2021年 4月号/集英社 撮影/柴田フミコ
1 / 3

女性ファッション誌「MORE(モア)」4月号に登場する本田翼さん (C)MORE2021年 4月号/集英社 撮影/柴田フミコ

本田翼:ますますキレイになった? 20代後半で変化も “ホントのところ”明かす

 女優の本田翼さんが、2月26日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)4月号の通常版の表紙と誌面に登場する。本田さんは表紙で、オレンジ系のアイシャドーやリップを施した春らしいメークを披露。巻頭特集「#ほんだのらいく」にも登場し、飾らないゆるいムードの陰に隠された、“本田翼のホントのところ”を明かしている。

 本田さんは自身の体について「20代後半に突入してから体重の増減が激しくなって、息をしているだけでも疲れちゃうっていうくらい疲れやすかったのね」と明かし、「それで、運動して筋肉つけなくちゃって思って。昨年からジムに通うようになって、最低でも週2、可能な時は毎日通ってるよ」と生活の変化を告白。

 体を鍛え始めてから、うれしい変化があったといい、「何よりも体力がついてとにかく元気になったの! 仕事のときも集中力が高まって。体が健康だと気持ちにも余裕ができるのもうれしい」と話している。誌面では、楽しげなトレーニングポーズも披露しており、撮影時の動きもキレが違う? ようで、体を鍛えはじめてから、 ますますキレイになったという評判にスタッフも納得だったという。

 一方で「おうちが好き」というところは変わらないという本田さん。誌面では自宅のお気に入りコーナーを公開。冬のおうち時間を満喫するため、昨年の5月ごろから探して準備していたという、こだわりの品を集めた一角を紹介する。このほか、春に向けてのファッションや美容のこと、なかなかの腕前だという自炊のことなど、本田さんの今が詰まった写真とトークが掲載される。

 同号のスペシャルエディション版は人気グループ「ジャニーズWEST」が表紙を飾っている。誌面にはジャニーズJr.の6人組人気グループ「美 少年」や、アイドルグループ「櫻坂46」の守屋茜さんらも登場する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る