検索

いま、推されてます

King & Prince:ジャケット姿で「ViVi」表紙 12P特集で“友撮”&ペアカットも

 人気グループ「King & Prince」が、2月22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)4月号の表紙に登場。「King & Prince」がグループで同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙で5人は、ピンク色の高級車・キャデラックとともに、それぞれ異なるジャケットコーデを披露している。

 5人は12ページの特集にも登場。特集の扉には、5人がキャデラックに乗り込んで楽しそうに笑う“とびきりハッピー”なカットが採用されている。特集には集合カット、ソロカットのほか、「しょうれん」「Wゆうた」「れんかい」など、ペアでのカットも収録。メンバーはキュートからクールまで、さまざまな表情を披露している。

 特集最後の見開きには、メンバーが互いを撮り合った「友撮」集を掲載。自然体なオフショットのほか、撮影中に交わされた会話や裏話なども収録している。また、メンバーはロングインタビューやQ&Aに答えているほか、ViVi編集部が作成した「令和クイズ」にも挑戦。「やりらふぃーの意味は?」「『PP』は何の略?」といったクイズに挑み、スタッフの爆笑を誘った珍回答や驚きの回答を繰り広げている。

 同号には女優の森七菜さん、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんも登場。5月号で同誌を卒業するモデルのemmaさんの卒業企画第2弾として、小松菜奈さんとの人気企画「えまなな」も掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事