検索
2月23日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する冨永愛さん=日本テレビ提供
1 / 5

2月23日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する冨永愛さん=日本テレビ提供

冨永愛:圧倒的オーラで生ウオーキング披露 美ボディースペシャルの「仰天ニュース」に出演

 モデルの冨永愛さんが、2月23日午後9時放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演する。冨永さんはスタジオで生ウオーキングを披露。圧倒的なオーラにスタジオメンバーは大興奮する。

 同日の放送は「美ボディースペシャル」。番組ではモデルの生活に密着したVTRを放送するほか、幼少期から美脚教育を受けていた女性の美脚の秘訣(ひけつ)を公開する。また、歯がきれいすぎる女性に密着し、驚きのケア方法や新情報も紹介。冨永さんのほか、トリンドル玲奈さん、ウエンツ瑛士さん、お笑いコンビ「尼神インター」「きつね」も登場する。

 また、番組では、ゲストが美容にまつわるエピソードを披露。ウエンツさんは「16時間空腹美容やってます」と語り、午後8時に夕食を食べてから昼まで食べない方法を実践していることを明かす。しかし周囲からは「普通ですね」の声が上がり、ウエンツさんはしょんぼり。

 一方、トリンドルさんはトレーニングジムでの恥ずかしいエピソードを披露。力をつけようと焼きイモを食べてからジムに行ったところ、「腹筋をやる時に、プッてオナラが出ちゃって……」と苦笑しながら告白。予想外のぶっちゃけトークに、MCの笑福亭鶴瓶さんが「何を話するねん!」と突っ込み、尼神インターも「そういう話はこっちでやる!」と思わず動揺。「ここに呼ばれたのも美容で来てる」と美容好きに自信を見せる「きつね」の大津広次さんは、「プチ整形してるんで」と明かし、元々張っていた“エラ”をボトックス注射でシャープにした経験を語る。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る