検索
「新しい『本麒麟』体験会」に出席した「ももいろクローバーZ」の(左から)玉井詩織さん、百田夏菜子さん、高城れにさん
1 / 28

「新しい『本麒麟』体験会」に出席した「ももいろクローバーZ」の(左から)玉井詩織さん、百田夏菜子さん、高城れにさん

ももクロ百田夏菜子:高城れに&玉井詩織とエレガントな春色ファッション レッドカーペット歩く

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、高城れにさん、玉井詩織さんが2月24日、オンラインで行われたキリンビールのイベント「新しい『本麒麟(きりん)』体験会」に出席した。3人はそれぞれ春らしい色合いのエレガントなファッションで、1人ずつレッドカーペットを歩いた。

 百田さんは、淡いピンク系のシャツワンピース、玉井さんは白い光沢のあるワンピースで、“かきあげヘア”が大人のムードだった。高城さんはラベンダーカラーのようなスカートスタイル。高城さんと玉井さんは、レッドカーペットを1人ずつ歩くことはあまりないといい、「少し緊張しました」とレッドカーペットを歩いた感想を口々に話した。

 イベントで3人は、1月にリニューアルした「本麒麟」を飲み、目を丸くさせて「おいしいー!」と口々に話し、笑顔を見せていた。また同社のビール、発泡酒の味の総責任者「マスターブリュワー」の田山智広さんから同商品をおいしく飲むための注ぎ方を教えてもらい、実践した。

写真を見る全 28 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る