検索
女性ファッション誌「with」4月号に登場する森七菜さん
1 / 3

女性ファッション誌「with」4月号に登場する森七菜さん

森七菜:「皆さんの『?』を『!』に変えたい」 芝居への熱い思いも

 女優の森七菜さんが、2月26日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)4月号に登場。「生まれ変わっても、また私に生まれたい」がテーマのインタビューで、芝居へのこだわりや今年の目標を明かす。

 うそがつけない性格という森さんは、「撮影現場では、リハーサルで試してみて自分が『いいな』と感じたお芝居のアプローチを優先したいと思っています。その方が、きっと画面に映る自分もイキイキしているはずですし。我を貫くつもりはまったくないのですが、やってみたいアイデアがあれば絶対に1回は監督に見てもらいます。自分がイキイキできる道を探すことを諦めたくはありません」と熱い思いを語る。

 昨年10月期に放送された連続ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系)で主演を務め、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんとのダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治=やくも・さいじ=監督)も19日に公開される。歌手としても活躍し、19歳ながら着々と自分の可能性を広げている森さん。

 期待に応え、自分の存在を証明することが大きなモチベーションになっているといい、「昨年から一気に初主演ドラマや実写初主演映画をやらせていただき、真ん中に立たせていただく機会が増えました。まだまだ『誰この子?』という声がたくさんあると思いますが、今年は皆さんの『?』を納得や感動の『!』に変えていく1年にしていくことが目標です」と話す。

 同号は、人気グループ「King & Prince」が表紙を飾り、森さんのほか、優香さん、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん、「乃木坂46」の梅澤美波さん、「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」らも登場する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る