検索
ケロッグ「ポップコーン グラノラ」のウェブCM発表会に登場した道重さゆみさん
1 / 11

ケロッグ「ポップコーン グラノラ」のウェブCM発表会に登場した道重さゆみさん

道重さゆみ:「今日の私可愛いかな?」 モーニングルーティンで鏡チェック

 元モーニング娘。の道重さゆみさんが2月25日、東京都内で実施されたケロッグの新製品「ポップコーン グラノラ」のウェブCM発表会に、元メンバーの高橋愛さん、田中れいなさんと共に出席した。新商品にちなみ、モーニングルーティンを聞かれると、高橋さんは「普通に、白湯を飲んでいます」、田中さんは「朝起きてすぐ甘いものを食べたい。その中でもチョコレート食べたい」と回答。道重さんは「起きたらまず一番に鏡を見に行って『今日の私可愛いかな? 何点かな?』とチェックしにいきます」と明かし、「今日は100点」と自画自賛した。

 3人は新商品のウェブCMでグループの大ヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌をパフォーマンス。高橋さんは「自分たちで出ているけど、普通に楽しんじゃいました」と笑顔で明かし、「モーニング娘。にとって代表曲。その曲を採用していただいて、私たちもすごくうれしかった」と語った。

 道重さんも「何度も現役の頃から歌ってきた曲。3人で久しぶりに集まって歌えてうれしかった。だけど私は、好きだけどダンスも歌も苦手。愛ちゃんとれいなは、モーニング娘。歴代の中でもめちゃくちゃ歌がうまい2人。3人で歌うと言われたときに『うわっ、比較される……!』と思って、久しぶりにその感覚を味わった(笑い)。結果ソロパートは一文字ずつで、あとは全部ユニゾンのパート。ホッとしました」と話していた。

 新商品「ポップコーン グラノラ」は2月下旬から全国のスーパー、ドラッグストアにて発売。3人が「LOVE マシーン ~ケロッグ ポップコーン グラノラ バージョン~」を披露するCM「気分が上がる朝食篇」は、2月25日より公式YouTubeにて公開する。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る