検索
ニベア花王の新CMに出演する田中みな実さん
1 / 20

田中みな実:UV対策は365日欠かさず 室内でも「侮れません!」 今年の夏への願望も

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ニベア花王の「夏ニベア」のアンバサダーに起用され、2月25日、出演する新CMが公開された。併せて公開されたインタビューでは、田中さんが「UV対策は365日欠かさずできるよう心掛けています」などと日焼けや汗対策について明かしている。

 夏の肌のために意識していることを聞かれ、田中さんは「夏に限らず、UV対策は365日欠かさずできるよう心掛けています。たとえ室内にいたとしても窓から入ってくる紫外線だって侮れません! ちょっとそこまでの外出も積もり積もればシミしわなどの原因に。これからの時期は長時間の外での撮影や収録で、どうしても汗をかいてしまうので、エチケットとしてデオドラントは常に意識したいと思っています」と日焼けや汗対策について明かした。

 2021年はどのような夏にしたいかという質問には、「2020年の夏は、思い切り楽しむことができなかったという方が多いのではないでしょうか。新しい生活様式に徐々に慣れてきた今年の夏は、工夫をしながら、気を付けながら、レジャーを楽しむことができるかな? ほんの少し心を弾ませています。いつのことになるか分からないけど、BBQや海でのレジャー、海外旅行など、存分に楽しめる夏が訪れますように」と願望を語っている。

 新CMは「ニベアデオ プロテクト&ケア スプレー『スプレー誕生篇』」と「ニベア UV ディープ プロテクト&ケア『誕生篇』」で、ともに15秒。田中さんはブルーのノースリーブ姿やベアトップドレス姿で、美背中や美デコルテ、美しいうなじを披露している。新CMは同日から全国で放送。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る