検索

いま、推されてます

ローランド:「勝負下着は脱いだ自分」と名言も「ちょっと笑わせにいってる」 第7世代の芸人と自認? 「人生最高レストラン」で

 「現代ホスト界の帝王」とも呼ばれるカリスマホストのROLAND(ローランド)さんが、2月27日午後11時半から放送されるグルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」(TBS系)にゲスト出演する。

 番組ではローランドさんが、“ローランド節”全開のトークや爆笑トークを展開。予告動画には、「勝負下着は脱いだ自分だと思っている」と“ローランド節”で名言を語る一方、「『女性は水とパンとローランドがあれば生きていけるよ』とかは、ちょっと笑わせにいってる」「第7世代の芸人としては笑ってほしい」と話して周囲を笑わせ、「芸人じゃない」と突っ込まれる場面も映し出される。

 また、MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんとの“因縁”も明らかになるほか、高校のサッカー部の同級生からマル秘エピソードが明かされる。さらに、“ローランド画伯”の絵にスタジオが騒然となる場面も登場する。

 「人生最高レストラン」は食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫る番組。ローランドさんは「一流を学ぶために背伸びして通った!三つ星レストラン」「世界最高のパフォーマンスを知った!五つ星ホテル」「ホスト人生の原点を支えた!新宿の味」などを紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事