検索
「新しい『本麒麟』体験会」に登場した高城れにさん
1 / 13

「新しい『本麒麟』体験会」に登場した高城れにさん

ももクロ高城れに:プリーツスカートコーデで春を先取り 「妖精をイメージ」?

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが2月24日、オンラインで行われたキリンビールの「新しい『本麒麟(きりん)』体験会」にラベンダーカラーのスカートスタイルで出席した。全体にプリーツがあしらわれ、ケープのような袖のデザインが特徴的。同色のベルト、同系色のパンプスを合わせ、髪はサイドの後れ毛を残して後ろで一つに結んだ、春を先取りしたようなフェミニンな装いだった。

 高城さんはこの日の衣装について「春らしい」「柔らかいラベンダーの香りがふわっと香るよう」だといい、「本麒麟の妖精をイメージした」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

 イベントは、1月にリニューアルした「本麒麟」の完成披露会。同グループメンバーの百田夏菜子さん、玉井詩織さんも出席し、3人でレッドカーペットを歩いた。また同社のビール、発泡酒の味の総責任者「マスターブリュワー」の田山智広さんが「本麒麟」をさらにおいしく飲むための注ぎ方を3人に教え、それぞれの注ぎ方で「本麒麟」を“体験”した。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る