検索
映画「新 デコトラのシュウ 鷲」の公開を記念した舞台あいさつに登場した剛力彩芽さん
1 / 13

映画「新 デコトラのシュウ 鷲」の公開を記念した舞台あいさつに登場した剛力彩芽さん

剛力彩芽:チェック×トレンチの個性派コート風ワンピ 美デコルテも

 女優の剛力彩芽さんが、2月23日東京都内で行われた、俳優の哀川翔さんの主演映画「新 デコトラのシュウ 鷲」(香月秀之監督)の公開を記念した舞台あいさつに、タータンチェックのジャケットとトレンチコートをドッキングしたようなデザインの個性的なコート風のワンピース姿で登場した。

 髪は後ろでスッキリまとめて美しいデコルテをのぞかせ、インナーの黒いレースをチラ見せし、華奢(きゃしゃ)なネックレスを飾っていた。両手には大ぶりのリングを着け、足元には黒のパンプスを合わせていた。

 映画は、これまでに5作品が公開され人気を集めた人気シリーズの12年ぶりの最新作。剛力さんは、哀川さん演じる義理人情に厚いトラック運転手・鷲一郎のマドンナ的存在で、幼い頃に別れた父親を探す演歌歌手の高宮すずめ役を演じている。

 イベントには、哀川さん、レゲエグループ「湘南乃風」のメンバーでミュージシャンの「若旦那」こと新羅慎二(にら・しんじ)さん、、勝俣州和さん、柳沢慎吾さんも参加した。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る